その他

魚河岸 丸天 魚河岸店(沼津)|お正月恒例の?カキフライ初めは沼津の丸天で!|カキフライ 丼 海鮮

沼津の丸天でカキフライ初めをしてきました!

2018年カキフライ初め!ということで、ここ数年、正月に訪れている沼津の丸天に行ってきました。

14時ころの到着で店前には待ちの人が溢れかえっている…。それでも回転は早いので30分はかからず着席できた感じです。

カキフライと中トロ丼で大満足!

エテクシはもちろんカキフライと、今回は中トロ丼をいただきました。カキフライはおそらく2粒を1つにまとめており、とろとろジューシーな美味しさ!ちょっと甘めのとんかつソースがまた、相性ピッタリです^_^


中トロ丼はご飯が見えないほどギッシリとまぐろが載ってます。この豪快さが丸天の素敵なところ!厚みもあって、めちゃめちゃ満足な丼でした。


厚みもたっぷり!本当に美味しかったです!

奥さんは、握りとフライの盛り合わせをチョイス♪

奥さんは、丸天握りとフライ盛り合わせ。フライはもう一息頑張ってほしいな〜という内容でしたけど、握りも合わせてボリューム勝ちといったところかな!?


色々食べたいメニューはあるのですが、2人だとこれくらいが精一杯。いつか大人数でワイワイ楽しみたいお店です。ごちそうさまでした!

今年の初富士も!

沼津港から初富士を臨んできました!昨年より雪は少ない感じだったかもしれませんが、正月に富士山を見るのはやっぱりいいものですね^_^

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津駅

-その他
-, ,